2023-01-01から1年間の記事一覧

JVC HA-A11T bluetoothイヤホン を片耳だけ交換してみた。

bluetoothイヤホンのJVC HA-A11Tを使用していましたが片耳(右側)だけ使用できなくなりました。具体的に言うと片耳が充電できない現象、片耳が聞こえない現象が発生しました。そこで、中古でHA-A11Tの右側だけを購入し、正常に機能できるかどうか検証してみ…

HP-RX700のパッドを交換

HP-RX700のパッドを交換しました。 以前、HP-RX700のパッドとしてオーディオテクニカのHP-A1000パッドを使用しましたが、今回ディスコンティニュードしましたので、レビュー等で代替品を探したところ、オーディオテクニカのHP-A2000Z 交換用イヤーパッドを使…

キャリイ DA16Tのエンジンのエアーフィルター交換

エンジンのエアーフィルターは1万キロに一回のペースで交換するのが良いとされているようです*1。 さて、キャリイ(DA16T)のエアーフィルターの純正型番は以下のエイケン工業のサイトによると 純正部品番号 13780-82M00 だそうです。 www2.eiken-kk.co.jp …

spotify 海外公式ページと利用料金などについて

spotify 海外公式ページで登録ができるらしいです。ただし、振込方法によって利用できない国があるそうです。 1.フィリピン 149ペソ〜(約350円〜) paymaya、gcashで振込するそうです。日本から当該、方法で送金できるか不明。 https://www.spotify.com/ph/…